ぐうたらにゃんこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊かさと貧しさと孤独の関係

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2017/02/13(月) 02:50:18|
  2. 瞑想あれこれ

ブログ記事消えちゃった

ここ最近おきた出来事を書き留めておこうと思ったのだけど、
一時間かかって書いた記事、全部消えました。

わかった事はブログを書く、情報を発信する。
ここにエゴがあってはダメなのかもしれません。

ブログを久々にかこう、その前に〜と過去記事を整理していて
どっぷり過去のネガティブな自分に引き戻されました。

記事が消えたのも余計な事は書くな!というおとがめかも知れませんね。

書いてなかった部分を書き留めておきます。

よく情報は選んだ方が良い。と、いいますよね。
例えば、ネガティブなニュースなど見ないようにした方がいい。

あれホントだと思う体験をしました。
前日に知った事を翌日体験しました。
願望ではありません。
まるで、予知みたいな出来事でした。

ただ思っただけ、知っただけ、
思考だけでなく、知っていること情報にも気をつけるべきなのか。
思考や情報は体験の前兆としてやってくる。
だから情報を選択する事。思考に気をつける事。
願即実現を目指すならなおさら。

ダークサイドなニュース結構好きなんだよな〜

=================

追記

消えちゃった部分で書いてもいいだろう部分をメモ

今の自分の状況。
強欲で書き出せるだけの願いを書き
引き寄せをやっていた自分
願いは叶っても本当に欲しいモノはこれではなかった。
そして全てを失った。

そこまで落ちて、今あるモノに感謝できるようになった。
美味しいごはんが食べれること。
あったかいお布団で寝れること。

全てを失って自分の中の恐怖、不安などがあぶりだされ
本当に欲しいモノがわかった

今、すごくシンプルな生活をしている。
このシンプルで思考からネガティブを追い出した状態をキープする事が
とても大切なのだとそう思った。

願望実現とは
たくさんあるホログラムを乗り換えることなのではなかろうか。
自分のホログラムと他のホログラムが干渉するとき
違うパラレルがうまれ乗り換えることができる。


  1. 2017/02/04(土) 13:47:57|
  2. 瞑想あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波動上昇その後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2016/10/26(水) 01:04:18|
  2. 瞑想あれこれ

ホロスコープで自分を占ってみる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2016/10/26(水) 00:45:35|
  2. 占い

パラレルワールドって何だろう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2016/03/06(日) 23:13:18|
  2. 限定記事
次のページ

プロフィール

pinktsubaki

Author:pinktsubaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
瞑想あれこれ (27)
キリスト関連 (2)
占い (16)
本・映画 (6)
翻訳 (0)
限定記事 (42)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

